不思議なもめん ~「布良」は他の製品と何が違うのか?

不思議なもめん ~「布良」は他の製品と何が違うのか?

布良は天がくれた名前です。

 布良はエネルギーが違います。

  「布良は類似品がいろいろなところで売って います。それはそれで良いんです。

 石鹸を使わないところは良いんですが、プラスアルファが無いんです」

  たとえ

  ば布良やマリムーンを使っていた人が、よその製品に浮気するとしても、しばらくすると戻ってき ます。なぜでしょう? 

  「創業当初は『布良』ではなく『由布』にする予定 だったんです。大分の由布院の由布です。由布とは 万葉集に出てくる言葉で『綿』のことなんですね。

 と ころがある時、霊能者と会うことがあり、たまたま 持っていた布に目が留まりました。

 「良い布ね」とその 霊能者が言って、専務の高野さんが「名前を考えて る最中です」と言ったんです。ほとんど『由布』のつも りだったんですけどね。

 そうしたら「『布良』と文字が 浮かんできました」って霊能者のおばさんが言うんで す。

 「これはとっても世の中の役に立つ布よ」って、そ ういう意味で浮かんできたんですね。

 何かフラダンス みたいだな、と最初は思ったんですが、今思うとこれ は天がくれた名前なんでしょう。

 会社の危機も、何 度も救ってくれましたからね。

PAGE TOP